ページの先頭へ戻る
統合失調症は治る病気です。
PVアクセスランキング にほんブログ村

link 統合失調症は治る病気です♪

2015/12/31

22歳で統合失調症を発症し、2度の入院を経て、2016年で20年目を迎える。

退院時「一生病院生活だと思っていた」とベテランの看護師さんに言われた程に状態は悪かったが、厳しい修行の末僧侶の資格を取得し、北京とウィーンで合計4年の海外活を経て現在では理想的に回復し完全寛解を感じている。

自分の経験をブログに残すだけでなく、プロジェクトを通じて多くの統合失調症患者・家族が救われるように、また僕らが新しい世界を創る力となるれますように!

 

経験上統合失調症とは完治する、しかも病前の自分よりも更なる高みへとたどり着ける!

情報を共有することで、1人でも多くの人が暗闇の中で希望を見つけられると信じています。

安心してください。

すべては順調です。

hoshu as

 

この記事はどうでしたか? ブログランキング参加しています。記事が気に入ったらクリックしてね♪(*^-^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ぽちっと押して下されば元気がでます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ